2008-01-01から1年間の記事一覧

dvd

ビクトル・エリセ DVD-BOX - 挑戦/ミツバチのささやき/エル・スール出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2008/12/26メディア: DVD購入: 26人 クリック: 374回この商品を含むブログ (80件) を見る時限式のクリスマスプレゼントfor自分。 美しいブックレッ…

26日。 転職する同期を囲んでイタリアン。 帰宅したのは0時過ぎだった。 インターネットをしてシャワーを浴びて 漫画を読んでうーだらしていたら電話が鳴って 朝4時に自転車に乗って出掛けることになった。 半端ない寒さに体を縮めつつ、懐かしい感覚に ちょ…

同部署の先輩と同期を誘って小洒落たお手ごろ 多国籍料理カフェ(何を言っているかわからない)に行った。 ピザやらオムハヤシやら点心やらケーキやら色々頼んで 皆でつついた。美味だった。 ツンデレとデレツンなら断然ツンデレと言いたいけれど、 実際には…

メリークリスマスとお雑煮と鍋をつつきチキンにかぶりついた。 デザートは会社の近くのケーキ屋さんで買ったケーキ3種。 濃厚な味わいで大変美味しかった。また買ってこよう。 食べた後オセロをした。 白とオレンジの戦いはオレンジが3個差で勝利した。

週の真ん中でぽかんと休み。 新宿に行ってクリスマスプレゼントを見繕い 帰りにはイブのご飯の材料を買って帰るのだ。 後3回会社に行けば冬休み。

またはてなってみることにした。 年も変わるしそういうのもいいかなと。