2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の公園 (中公文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2009/04/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る再読。 結構なドロドロっぷりなのに低体温な登場人物達が好ましい。 静かに生きたい気持ちになった。

草原の輝き (角川文庫)作者: 野中柊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る 誰かと一緒に生きるということ。 それは、一緒に眠り、目覚め、食事をし、笑い、また一緒に眠りにつく。でもそれだけではなく…

cd

薔薇とダイヤモンドアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/09/14メディア: CD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (251件) を見るいつのまにか4人になったと思ったら解散してしまった。 「プロローグ」と「踊り子」が…

下高井戸シネマにて初鑑賞。 クリスマスの一夜に起こったいくつかの物語を クロスオーバーさせて描いた作品。 登場する人々が普通で不器用で愛しく感じられた。 中でも印象に残ったのは、2人の子どもがいたにも関わらず 妻から家を追い出された男の話。 妻に…

朝からお腹が痛くてひどい気持ち。 こういう時ほど景色が綺麗に見えるのは 抑止のためなのかなと思う。 she never eat, nanny!だよ。

お花見日和の日曜日だった。 そこここに桜の花房が垂れ下がる神田川をなぞって歩いていたら 自分がどこの時点にいるのかわからなくなってしまいそうな、 わからなくなってしまいたいようなそんな気持ちになった。 写真は日大前。