2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駅で変声期前の男の子の声が 「どこにでもいるよ、俺みたいなヤツ」 と言うのを聞いた。 そうだけどそうじゃないから頑張れ、と 心の中でだけエールをおくって改札をくぐった。

高校時代の友人とデート。 またしてもチャイブレイクに行ってしまった。 ここのサモサとチャイティーがとても好き。 井の頭公園は雑多な感じがよいです。 代々木公園は広いけど開放感があり過ぎるし、 御苑はお犬様鑑賞が楽しいけどなんだか気が引ける。 静…

dvd

弓 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (52件) を見る再鑑賞。 二胡の音色と凪いだ海の夕焼けが誘い水となって 途中うつらうつらしながら観た。 神託以外の言葉を発しない少女の…

閉店間際の書店に寄って平台が空けられていると、 明日は新刊が積んであるのね! とドキドキする。

遠くに行きたいと耽ってみたり、遠くに来てしまったと浸ってみたり。 自分もなかなか忙しい。

可愛い後輩がおでん屋さんに誘ってくれたり、 高校の同級生を公園デートに誘ってみたり。 楽しい計画沢山立てて、だけど当日は気分で動いたりして 春だねって浮かれたい。

dvd

ロルナの祈り [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/08/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見るクローディ役の人の笑顔が可愛かった。 無防備でドキドキした。 ロルナの行動はクロー…

サグラダ・ファミリア [聖家族] (集英社文庫)作者: 中山可穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/19メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (5件) を見る 透子は食べたあとで必ず皿を洗ってくれたり、 コーヒーをいれてくれたりす…

もう無理です。 上から見ても下から見ても右も左も死角なしに無理。 なので笑っちゃうことにする。うへへへへ。 気づけば3月だよ。