高校時代の友人とデート。
またしてもチャイブレイクに行ってしまった。
ここのサモサとチャイティーがとても好き。


井の頭公園は雑多な感じがよいです。
代々木公園は広いけど開放感があり過ぎるし、
御苑はお犬様鑑賞が楽しいけどなんだか気が引ける。
静かな気持ちの時は芦花公園を目指すのが吉。


桜の枝につぼみを見つける度にお花見だ!と
子どもみたいにわくわくしちゃう。
春らしくきっと頭がお花畑。


気を抜くといつも遠くに行きたいと考えていて、
桜前線に付いていけば終着点が実家になって素敵だわと
にやにやしている。
気休めだなんてわかりきっているけどそんなもので
休まるならいいのじゃないのと自分に言い聞かせて
もうちょっとしっかりした人になりたい。