2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事から帰宅した後、ジーンズに着替えてスニーカーで出かけた。 ゆらゆら2駅位歩いた。自由な気分だった。

チェーン・ポイズン (講談社文庫)作者: 本多孝好出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る自殺を決意したOLが「眠るように楽に死ねる手段」と引き換えに 生きると約束した1年間の…

最近冷えて冷えて仕方ないので、貼るホッカイロを お腹と背中に貼って通勤しているのだけど、 時々お腹に手を当てて温さに浸っていたら、 あらぬ疑いをかけられてしまった。 新しい命は芽生えてないです。すみません。

あけましておめでとうございます。 新年の目標はよく観てよく読むです。 なのでまたちょっとはてなの方を更新しようかなと考えています。

美し過ぎて泣けた。 臨死経験を持つ主人公イーノックと余命の僅かな少女アナベラ、 そして特攻隊として既に命を失っている幽霊ヒロシ。 過去に限りなく死に近づいた者と 現在進行形で死に近づいている者と 既に死んだ者の物語。 3人の対照が鮮やかだった。 …