26日。
転職する同期を囲んでイタリアン。
帰宅したのは0時過ぎだった。
インターネットをしてシャワーを浴びて
漫画を読んでうーだらしていたら電話が鳴って
朝4時に自転車に乗って出掛けることになった。
半端ない寒さに体を縮めつつ、懐かしい感覚に
ちょっとだけ楽しい気持ちになった。


27日。
新宿でお買い物。
加湿器を買った。
ケンタッキーに寄ってから帰宅。
久々に食うビスケットが美味しすぎて思わず食べこぼした。


28日。
またまた新宿で買い物。
今日こそ、とクリスマスプレゼント渡したり頂いたり。
戻ってきて下高のサイゼリアで豪遊した。


食欲がないと思ったら風邪を引いていた。
夜中苦しくて寝られず体温計をくわえたら38度7分。
くらくらしたので見なかったことにした。
今朝は38度丁度です。


これから帰省するのに大変だるい。
お正月は寝て過ごそう。